2015年10月30日金曜日

Yoっちゃんが頑張ってくれてるんですよ


11月26日(木)【夢プラザ ふれあいデー】に出演するための練習が始まり
 先週、今週と二回、Yoっちゃんと合わせました。

先日、Yoっちゃんが
 「私、ピアノのレッスンを受けて来たんですよ!」って教えてくれたの。

「実は、先週は楽譜どおりに弾けてなかったんです」って (◎o◎)
え~~っ!!
気づかなかった自分にびっくりしたわ ^^ ;
そして、正しい伴奏について行けない自分に、もっとびっくりした ^^ ;

それにしても、お金と時間を使って努力してくれたんですよ!!

私の指はボロいから、楽譜どおり正確に演奏することはたぶん無理だろうけど
 Yoっちゃんの努力に報いることが出来るよう、頑張ってみるね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡