2014年12月31日水曜日

2014年度 活動報告


とうとう大晦日。

この一年、自分の健康を考えて無理をしないことを心がけて活動したため
 同じ月に演奏依頼が集中したときはお断りさせてもらいました。

今年は初めて伺うところも随分あって、初心に帰ることが出来ました。
楽しく活動できることが一番の倖せと実感することも出来ました。

いろんな意味を踏まえると、成長の年だったなと思います。

では、2014年度の活動報告です ♪ 
 ※ イベントの詳細は【 】内にリンク
 ※ 終了後の報告は月/日の部分にリンクしました。

1月16日(木)
 【精神障がい者家族会 北広島たけのこ会 新年会】♪蛙
1月19日(日)
 【第24回北広島吹奏楽フェスティバル】♪北広島市民吹奏楽団(希望者のみ参加)
2月25日(火)~3月2日(日)※最終回なのでここに載せました
 【ギャラリー展季節の行事を楽しむ~あれこれ~」】F花ホールスタッフの会 サークル「はなくらぶ」
3月7日(金)
 【子育て支援センター「あいあい」 子育て講座 コンサートを楽しもう】♪アンサンブルkira(蛙&佳子)
3月9日(日)
 【北広島九条の会 「バトンタッチ」第6集 発刊のつどい】♪蛙
3月15日(土)
 【読み聞かせと音楽「ワイワイ」5thライブ】♪読み聞かせと音楽「ワイワイ」(蛙&隆子)
4月16日(水)
 【生協九条の会・北海道 設立5周年記念総会】♪アンサンブルkira(蛙)
4月23日(水)
 【北ひろしま福祉会 特別養護老人ホーム 東部緑の苑落成記念祝賀会】♪アンサンブルkira(蛙&佳子)
5月3日(土)
 【北広島九条の会 第7回平和のうたごえ喫茶】♪アンサンブルkira(蛙&waka)
6月20日(金)
 【フラワーコンサート】♪蛙&佳子
6月29日(日)
 【2014舞スイング ダンスパーティー】MC(蛙)
7月7日(月)
 【長沼カトリック聖心(みこころ)幼稚園 ~芸術観賞~】♪「キラ&ワイワイの仲間たち」(蛙&佳子&隆子)
7月27日(日)
 【原発といのちを考える北広島市民の会 第2回フェスティバル】♪蛙
8月8日(金)
 【朗読の会 ひびき 平和を祈る朗読会 千羽づるに祈りをこめて】♪蛙
9月12日(金)
 【デイサービストトロの森 敬老会コンサート】♪アンサンブルkira(蛙&佳子)
9月28日(日)
 【道央地区市民バンド協議会交流会】♪北広島市民吹奏楽団
10月29日(水)
 【NPO法人どんぐり 「広葉おたっしゃ塾 水・木・金曜会交流会」 ミニコンサート
♪アンサンブルkira(蛙&佳子)
12月5日(金)
 【NPO法人たんぽぽ「ミニディサービスたんぽぽ」 フルートコンサート】♪蛙
12月19日(金)
 【由仁町緑豊苑 Xmasコンサート】♪アンサンブルkira(蛙&佳子)
12月21日(日)
 【団地児童センター Xmas会】♪アンサンブルkira(蛙&佳子)
 ※この様子がYouTubeにUPされました・・・きたひろ.TV 冬も遊ぼう~チョキチョキ
12月22日(月)
 【デイサービス トトロの森 Xmasコンサート】♪アンサンブルkira(蛙&佳子)
 

一緒に活動してくれた方
 (ピアノorキーボード)佐藤佳子さん、佐藤和華さん
 (読みがたり)遠藤隆子さん
 (北広島市民吹奏楽団ユーフォニアム)大須田さん
 (クラリネット)藤木さん、(ホルン)瑛子ちゃん、(ホルン)息子


楽しく演奏できる環境を作ってくれた多くのみなさんに心より感謝申し上げます。

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡