2014年12月10日水曜日

二兎社「鴎外の怪談」 サポート活動して来たよ


昨日は昼からYoっちゃんとの合わせをして来ました。

先週よりは流れが良くなったし、バージョンアップを狙って
 一曲の中に3つの別な曲を入れるといったお遊び曲を組み立てました ♪

完全に受け狙いです ^艸^

Yoっちゃんには無理難題を押し付けてしまってるのですが
 「楽しいからいいです」って言ってもらえて安心しました ^^ v


合わせのあとは、花ホールスタッフの会(ホールボランティア)の活動日で
 【二兎社「鴎外の怪談」】のサポートをして来ました。

当初の予定時間よりも45分オーバーの 2時間45分の公演でした。
お客さまは公演内容に大満足で帰られたようです。

それにしても、チケットテイクの受付場所には冷たい風が入り込んで寒かったなぁ~ ^^ ;

節電は仕方ないし、あんまりブー垂れたくないけど
 寒い場所での長時間立ちっ放しは、年老いた身に堪えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡