2014年12月8日月曜日

きたひろ笑劇場2014 サポート活動して来たよ


北広島にも10㎝を越える雪が降り積もった昨日は
 昼から花ホールスタッフの会(ホールボランティア)の活動日で
 【きたひろ笑劇場2014】のサポートをして来ました。

チケットはすでに完売していたそうで
 会場へいらしたお客さまと私たちスタッフ全員に「大入り袋」が配布されました ^^ v

終演後、熱気むんむんの会場から出て来たお客さんも見送る演者さんらも
 頬を赤くしていて、たっぷり笑い、楽しんだであろう様子が伺えました。

寒い中をいらしていただき、ありがとうございました。


最近、花スタの会員が増えています~!
そして、昨日も男性がひとり入会してくれました ^^

みなさん熱心で積極的に活動参加して仕事内容を覚えてくれますし
 柔軟な考えを持った方ばかりで、すっと馴染んでくれるのがありがたいです!

長く続けてもらえるとイイなぁ~ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡