2014年12月26日金曜日

我が家の蛙たち №.589 クリスマスカード


クリスマスイブの日、二通のクリスマスカードが届きました ^^

一通は吹奏楽仲間のゆきこさんから。
彼女からは毎年頂くのに、私の方は忙しさにかまけ、今年は失礼してしまいました。
ごめんなさい
私のことを忘れずにいてくれて嬉しいです


もう一通は、「文房具シリーズ」№107として紹介します ^^
ポストカード㉕

昨年、カエル好き、料理好きという共通点で仲良くなった
 神奈川の kerokero74 さんから頂いたカードです

彼女の歩くところ、常にカエル(生きてるカエルではないですよ)が現れる。
今年三月に来道した際も、我が家に来るまでに数々のカエルに遭遇したそうです。

そうして、これまで遭遇して来たカエルを紹介する彼女のブログ FROGコレクション
 私の知らないカエルたちを見つけて楽しんでます

カードの石ガエルも見たことの無いカエル。
どんと構えた勇ましいヒキガエルですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡