2014年12月16日火曜日

あれこれ出来上がったよ


今夜はがんばった~!
緑豊苑のXmasコンサートで渡すカード50枚

その日に着る予定のスカート2枚


具合悪くなった前日、午前中にお寺さんが来ることになり早起きしたので
 午後からはスカート作りを始めたの。

けど、睡魔との闘いに負けてお昼寝してしまい、中途半端にしてたんだよね ^^ ;

今日の合わせのときにYoっちゃんに渡せる~
間に合ってよかった ^^ v

2 件のコメント:

  1. 久しぶりに遊びにきて 以前のブログよませてもらいました♪ 相変わらず 毎日楽しんでいますね!  今月の7日に 苫小牧の義理の父が97さいで亡くなって 苫小牧に行ってました。 お正月は 義理の母の介護 24日は 49日で 2度苫小牧にかえります 

    返信削除
    返信
    1. てまり7さん

      いつも「てまりニュース」をありがとう。
      私もブログを見てますよ。

      この度の義父さんのご不幸、残念でしたね。
      天国で、二人の親孝行に感謝していることと思いますよ。

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡