2014年12月11日木曜日

やることがいっぱいだよ


師走。

一年が終わろうとしてるけど、まだやることがいっぱい残ってる。
毎年のことなのに、どうしてチャチャっと片付けることが出来ないんだろ。。。

焦りはあるのに急げないし、期日はあるのに手順よく進めれない。
きっと、12月になると「ダメ人間」に変身しちゃうんだろうな ^^ ;

昨日は頼まれごとを少しやってから昼食を済まし
 来週からの演奏衣装を作ろうと準備してたら、部屋のホコリが気になって掃除を始めた。

寒くなり一日中暖房を入れてると舞い上がったホコリが天井や壁にぶら下がる。
こうなるとコレが気になり、やっと大掃除一日目が開始する訳です。

なら衣装作りはどうする。
深夜にかってこと。
でも、そうならない。
そうできない。

だって、老眼が強くて手元が見づらいんだもん ^^ ;
だから、居間の資料棚を片付けてました。

衣装は起きてから作ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡