2015年1月1日木曜日

2015年 あけましておめでとうございます


2015年が始まりましたね。

2014年の暮れは
 メールや電話をくださった方には大変申し訳なかったのですが
 携帯電話を放り投げて、追い込みの年末年始の準備をしていました。

私のことを知る人には自分のことしか眼中にない人に見えるでしょうが
 これでも主婦としての役割は重要視しているので ^艸^

年越しの昨夜は、息子とふたりで神社へ参拝に行って来ました。
初詣の一陣のピークを外したので、じっくりお礼を伝えて来ました ^^ v

おみくじは「中吉」。
 ひきしおの 引くは みちくる あしたあり 心しずかに ときを まつべし

そうですね。
今年は焦らず、慌てることなくその時が来るのを待っていよっと ^^ b

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡