2014年12月14日日曜日

鬼のかく乱だと思うのよ


数日前に【やることがいっぱいだよ】って、思うようにことが進められず
 12月になると「ダメ人間」に変身しちゃう なんて思っていました。

実はソレ、体調不良の前兆だったみたいです ^^ ;

5日午前中に演奏があり、夕方には花スタ広報係の会議、6日午後にコンサートの打合せ、
 7日昼から花スタサポート活動、9日昼からYoっちゃんと合わせ。で、その後・・・
 予定より一時間オーバーの花スタサポート活動に参加。

10日午後から大掃除一日目に取り掛かり、11日朝8時に電話が鳴り、お寺さんが来ることになった

嫌なことは何一つないけれど、自分なりの生活リズムがグチャグチャ。

で、12日は7時起床し、8時15分発のバスに乗ってがんセンターへ行き、がん検診を受け、
 13時頃に帰宅してからが地獄。

遅い昼食後にお昼寝をと思い布団に入りました。

汚い話になりますがバリウム検査のあとに飲む下剤が効き始めて
 便意を感じトイレに入ったら上からも吐き出ちゃって・・・。

その後はトイレのとき以外布団から出ることなく、24時間眠り続けました。

久々に辛い思いをしたなぁ~
暑い季節でないけど、「鬼のかく乱」だと思うんですよ ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡