2014年12月23日火曜日

トトロの森 Xmasコンサート 演奏終了


昨日、今年最後の演奏が終わりました。
最後を締めたのは【デイサービス トトロの森 Xmasコンサート】です。

「私たち、雨女でないね」って車中で話したほど お天気はバッチリ。

トトロの森の入り口で石カエルに挨拶してから中へ入る ^^

今回のコンサート場所は二階のお部屋。
演奏の準備しながら写真を撮ったら、一枚は逆光、もう一枚はボケてるし ^^ ;

5分後に演奏開始
30分間ほどのミニコンサートはあっという間に終了。
でもね、内容は濃かったと思うんです。

コンサートのあとはみなさんとのお話&おやつタイム 
職員手づくりのロールケーキの中はブルーベリーのホイップ
これが絶妙な味でみなさんあっという間に完食
ご馳走さまでした

楽しい時間を過ごさせていただき、握手でさよならの挨拶をしてたら
 おじいちゃんおばあちゃんが「また来年も来てね~」って

こちらこそ、今年も呼んでくれてありがとう!
また来年、会いましょうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡