2013年11月6日水曜日

からだのガタが気になりますよ


半年に一回の歯科検診に行って来ました。

まあ 取りあえず問題なさそうで
 昨日は下の歯をきれいに磨いてもらって終了で 上の歯はまた来週です ^^


今日は一年ぶりに 「リラックスカイロ ノトアン」の治療を受けに行って来ます。

昨日起きたら 首の痛みが酷くて もう我慢できないかなと思いましてね ^^ ;

ノトアン院長へ 「Help Mi !」 のメールを送りましたら
 即 お返事が来まして 治療日が決まりました!
 

この数年でじわりじわりと増え続けた体重がマックスを迎え
 正座を崩すと 意識していても姿勢が悪くなりまして
 寝ていても 腰や首の位置が定まらず
 かなり動いている(母談)らしいですし・・・ >_<

起きがけの一歩が足裏から首に掛けて痛みが走りますし
 やはりノトアンへ駆け込む時期なのかも知れません ^^ ;

10月末に受けた特定健診の結果はまだですが 心配なんですよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡