2013年11月19日火曜日

楽しい内容だと思いますよ


昨日はYoっちゃんと
 【北広島市東部生涯学習振興会 Xmas会】の合わせの日でした ♪

とか言いながら・・・
 おさらいしてなかったので 曲を育てるところまでは行き着かなかった ^^ ;

でもね
 まだ決定していなかったプログラム内容が
 思いのほか楽しく進行する内容へ(私たちだけかもぉ~ ^^)と決まって行きましたよ!

突然の楽譜の差し替えと小節のカットや追加や音符を直したりと
 Yoちゃんには大変な思いをさせてしまいましたがね ^艸^

この内容ですと フルートの演奏だけでなくて ピッコロも吹こうと思いますし
 そして 他の楽器??の音も登場すると思いますよ ^^

みなさんにも参加してもらえる曲もありますので
 みんなの家にある鈴やタンバリンなどの打楽器を持って来てね~♪

このXmas会は 子供たちが対象のイベントなのでしょうが
 たぶん大人も聴くことが出来ると思います。

 わかったら報告しますね ^^ b

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡