2013年11月15日金曜日

ノトアン・デー 2回目だったよ


一昨日は先週に引き続き 2回目のノトアン・デーでした。

5回通う間に「舗装道路になおしています」という
 道路工事の様子の変化を楽しみにして行ったのですが・・・
11/6 11/13

うぅ~ん。。この一週間でどう進んだのかわかんないですね ^艸^

治療の方も
 揉まれるたびに軽く声が出るほど コリは頑固です ^^ ;

肩と首はまだ時間が掛かりそうですが
 院長と公美さんががんばってくれたので腰や腕はかなり ラクになりました ^^ v

治療中の院長の話がおもしろくてね
 痛さをこらえながら笑って 顔は涙でグシャグシャですがね ^艸^

「リラックスカイロ ノトアン」
 名前のとおり リラックスさせてもらえますよ ^^ b

そうそう!今更ですが・・・
 帰り道に このバス停留所の標識に気がつきました!
リラックスカイロ ノトアン前

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡