2013年11月14日木曜日

ステキな人 紹介するよ


あのね・・・】でメールをくれた
 アンサンブル・Fの元メンバーの夕貴子さんがすばらしい活動を始めました!!

その活動のことが
 一昨日、道新の夕刊にその活動の記事が掲載されました!
画像をクリックして見てね!


3月に碓井さんの活動を見てイメージができていたので、
 今回の話が出たときにすぐに引き受けることができました。
 碓井さんのお陰です。
 アドバイスもありがとうございました!

 と、メールもらいました ^^

小さなお子さんを持つママさんなのですが
 音楽や絵本を通して原発について考えてもらう「フルートと読み聞かせの集い」が
 同じようなお子さんのいるママさんたちに知ってもらえるといいなぁ~と思います ^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡