2013年11月10日日曜日

クラス会参加して来たよ


昨年お盆の頃に
 【空港でクラス会】をした際に会った中学のクラスメイトたちと
 9~10日とお泊りでクラス会をして来ましたよ ^^
向かった先は・・・
支笏湖 湖畔の宿 丸駒温泉です

部屋に集合するや否や
さっそく 卒業写真(小・中・高)で大盛り上がり ^^

今回参加できなかった人たちの消息や近況などの
情報交換も抜かりありません ^艸^

夕方近くに
一階右側の電気がついてる私達の部屋から出て
旅館前の湖畔を探索

前日の嵐はどこへその・・・
幹事のふたりと共にいい気分で話し込み
少しからだも冷えてきたので
みんなで温泉に浸かりに行きまして・・・

そのあとは夕食の膳でしたが
味なお品書きが嬉しくって ^^

仕事で遅れて来た仲間

合流後は部屋に戻り 二次会ですが
咽喉が嗄れるほど大騒ぎして一夜を過ごしました ^^ ;

翌日は 丸駒温泉の計らいで11時までくつろぎ
福島(赴任先)から来た仲間を見送るため千歳空港へ移動

夕べも遅い時間から北海道内は大荒れでしたが
帰りの頃は少し晴れ間も出て 飛行機は無事飛ぶとのこと ^^ v

また会える日まで 元気でいましょうね~ ^^ b

お別れの時間まで 話は尽きないのでありました。 解散

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡