2013年11月17日日曜日

宅飲み会 参加して来たよ


今年もいっぱい演奏活動させてもらいました ♪

年内の演奏はあと4日(5ステージ)です ^^

大まかなプログラム内容を決めまして
 現在はアレンジ譜作りの真っ最中なのですが
 昨日はwakaさん家での「宅飲み会」に参加して来ました ^^ b

参加したみなさんは 昨夜を逃すと年末まで忙しいそうで
 急に決まりましたが大人子供合わせて10名が集まりました ^^ v

今回も一品と飲み物持参で
 お気に入りの「ふわふわパンケーキ」二種類を食べ比べてもらいました ^艸^



見たとおり膨らみ方も違うのですが
 しっとり感や食感と甘み(砂糖は同じ分量)が違うのです。

みなさんが持って来てくれたお料理も美味しくいただきまして
  終電の時間まで楽しんで来ましたよ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡