2013年11月12日火曜日

昨日も千歳空港へ行って来たよ


昨日もまた千歳空港へ行って来ました。

いつもコメントをくれます てまり7さんがご主人の実家で親孝行するために
 金曜日からご主人と二人で来道していたのです。

彼女も中学の時のクラスメイトですが
 残念ながらクラス会には参加出来ないということだったので
 帰りに空港で会おうと約束していたのです ^^

日光で挙げられた彼女の結婚式に参列してから
 実に30年振りの再会なんです!!

空港では
 空白だった30年分の想いより
 前日のクラス会の様子を写真見ながら報告したり
 互いの近況を語ったりと 一時間ほど楽しみました ^^

彼女はステキな女性でして 内面もキラキラ輝いていましたよ~★★
次はいつ逢えるのかなぁ~

夕方から北広島に雪が降り積もりました ^^ ;
本州から来ていた二人が無事に帰ったあとでホッ ^^ v


さてさて 想い出にひたってばかりもいられない
 「ワイワイ」4thライブとXmasコンサートの練習 始めなきゃっ ^^ ;

各イベントの詳細は もう少しお待ちください m_ _m

2 件のコメント:

  1. 久しぶりに会ったキックは全然変わってなくて ますますチャーミングになっていましたね❤
    会えて本当にうれしかったよ いただいたパンとアップルパイ 美味しくいただきました♪
    ありがとう~❤これからも お互い魅力的になれるよう成長していこうね

    返信削除
    返信
    1. てまり7 さん

      ホント~に会えてよかった ^^
      お土産にもらった銀六餅はとってもおいしかったよ ❤

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡