2013年11月3日日曜日

北大の銀杏並木 見て来たよ


昨日は朗読や演劇に関するお話を聞くといったイベントに
 花スタ仲間のyoshikoさんと一緒に行って来ました。

yoshikoさんから「北大の銀杏並木まで行ってみようか」とのお誘いがあり
 天候も安定していて暖かめでしたので 札幌駅から話をしながら歩きました ^^ 
入ってすぐの道を20分ほど歩き進んで行きますと。。

わぁーーーーーっ!!!
私の下手な写真では伝わりにくいのですが

見事な黄金の空とじゅうたんが目の前に広がりました ^^
うっとりします ^^
最後に振り返って パシャッ

約一時間ほどのお散歩は
 秋を満喫できて とっても気持ちが良かったですよ ^^ v

なんたって 初めて北大の銀杏並木を散歩できましたし
 yoshikoさん、誘ってくれてありがとう 

目的のイベントについては 明日報告しま~す ^^

2 件のコメント:

  1. 銀杏は落ちてなかった?銀杏並木の紅葉はみごとですね!

    返信削除
    返信
    1. てまり7 さん

      ぎんなんは・・・朝一でお散歩する方が拾っていくでしょ ^艸^

      私達の数日前に行った方の写真がすばらしいので
      ぜひ見てくださいな→http://hiro60.exblog.jp/20741636/

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡