2013年11月7日木曜日

一年ぶりにノトアン行って来たよ


昨日は一年ぶりに 「リラックスカイロ ノトアン」の治療を受けて来ました。

昨年行った時のブログ見てください→【ノトアン・デー

この時の街路樹(姫リンゴ)は健在で
 かわいい実は 今年もたくさん付いていました ^^
たわわに実った姫リンゴが気になります ^^

道路を渡るとガソリンスタンドの隣がノトアンですが
 その手前にこんな立て看板が出ていました。 
ふ~ぅん。。

今回も回数券を購入し 毎週通う予定ですが
 この道はどのように変化するのかな??
 完成は見れるのかな??

などと どーでもいいこと考えながらノトアンへ向かったのでした ^^

治療の方は
 前回同様 カイロプラクティックコース を受けて来ました。

からだ全体 どこもかしこも コリまくりだったようで
 たっぷり揉みほぐしてもらったあとに矯正してくれましたが
 どこ揉まれても きつかったなぁ~ ^^ ;

それだけ体を酷使し続けたということなんでしょうね。

でも帰り路は足取り軽く 家路へ向かいましたよ~ ^^ v

2 件のコメント:

  1. キックが近くなら てまり にきてよくなってもらえるんだけどなぁ~
    明日の夕方の飛行機で北海道にいきます~ 

    返信削除
    返信
    1. てまり7さん

      私の身体のことを気に留めてくれてありがとう ❤

      北海道はいま大荒れの天気ですが
      夕方までに落ち着き、飛行機が無事に飛ぶことを祈ってるね!

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡