2013年11月9日土曜日

こんな写真見つけましたよ


今日は 花スタ仲間のご主人のブログ 好い加減に過ごす で見つけた
 カエルの画像を紹介します ^^

季節折々の身の回りで見つけた生きものや植物など
 フレームを覗きながら見つける偶然のワンショット写真などを
 日々アップしているブログの中から これなーに? です!

わぁーっ!!あまりに可愛い画像に眼は釘付けです ^^
一枚の写真から生み出される遊びの画像・・・好いですね!

画像使用するにあたり 前もって許可を頂こうとメールしましたら
 こんなお返事をいただきましたの ^^

こんにちは
昨日の夜、丁度主人が碓井さんが喜ぶ画像が出来たと言ってました。
画像データが必要でしたら、送りますので声を掛けて下さいと主人が言ってます。

 ありがとうございます 

ということで
 さっそくアップさせて頂きました~ ^^ ★彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡