2013年11月16日土曜日

金曜の午後の朗読会 聞いて来たよ


昨日はいつもお世話になっています
 朗読の会ひびき主催の朗読会を聞いて来ましたよ ^^

図書館AVサロンで毎月 定期的に開催してますが
 なかなか行けずにいたので
 思い切って 作業の手を止めて 母と一緒に行って来ました。

内容はこちらの二冊です →

どちらも初めて聞く本でしたが とっても温かな内容です!

私は 中島京子作「妻が椎茸だったころ」という本がイイなと思った ^^

あらすじは・・・中途半端な紹介だと この本のことを解ってもらえないので
 リング貼って置きましたので気になる方はどうぞ ^^ b

先に逝った妻がレシピ帳に残した言葉が 夫婦の記憶の扉を開くという展開です ^^ ;

笑いと驚きと感動と涙が順に訪れてくる そんな作品ですが
 私も ダーリンの知らない私を どこかに書き記してあるんですが
 見つけてくれるのかなぁ・・・

その前に見られて困るものは処分しなきゃね ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡