2014年10月18日土曜日

母が帰って来たよ


昨日、母が東京から帰って来ました!

目覚めると
 母が「ただいま。帰りました。」と立っていたので
 世話してくれた妹へ「昼少し過ぎ、無事帰宅しました。」と報告メールを送った。

んだけど、13時回ってから母とご飯食べながら旅の報告話を聞くと
 なんと!10時には!帰宅していたんだって知りましたー

私は、気づかずに眠ってたわけ。。。


しかも、一緒だった姪っ子は空港からまっすぐ札幌の歯医者へ行き
 治療後はそのまま東京へとんぼがえりするんだって~ ^^ ;

泊まるんだとばかり思っていたのに・・・残念

「次回は、12月13日泊まりに行きますね」だって!
私等は、毎回楽しみにしてるんだからね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡