2014年10月16日木曜日

満足の一日でしたよ


ちょっと寝坊して12時半起床。

お天気もよろしく、気温が上がっていたので絶好の洗濯日和ですが
 まずは「カンパーニュ」の生地を成形し、二次発酵へ。

昨日は出かける予定はないけど、紫外線量が多めなので
 ファンデーション+UVパウダーで日焼け防止!

これで洗濯物を干す時も完璧!
しかし、羽毛の肌掛け二枚が洗濯し終わる頃には日が落ちた ^^ ;

でも、気温が高いとパン生地の発酵がイイ感じに進むので
 14時過ぎには「カンパーニュ」が焼けたので ランチタイム。
焼き立てパンと具だくさんの野菜スープでお腹いっぱい
倖せ~ 


で、本当ならフルートを吹きたいところですが、掃除も始めちゃったので断念。
なんて要領悪い! って思ったけど、仕方ないや ^^ ;

部屋も寝具もすっきりで、爽やか気分だから~ ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡