2014年10月8日水曜日

洗脳されますかぁ~ 第二十章


今夜は
 「自分の人生、もうそろそろお終いにしてもいいかな」
 そんな言葉が頭をよぎった。

「自分の人生に悔いなし」、こんな風にも思う。

ストレスを感じることも少なく、好きなことだけをして、ゆったりと時間を過ごしている。
こうゆう毎日に飽きて来たのかなぁ?

特に刺激が欲しい訳ではないの。


歳をとるって悪くないなって思うけど、身体も頭も少しずつ不自由になってくる。

一つことをやり遂げるのにとっても時間を費やすようになるでしょっ。
時間が掛かっても達成できるならイイんだけど、これが中途半端で終わってごらん。
そこには、なんとも言えない空しさが・・・。

はい。ダメでした。チャンチャン。って終れる性格なら、この空しさは感じないのでしょうけど。

そんなこと言わないで、楽しみましょうよ~
ダメよ~、ダメダメ。

そうじゃなくて!

来年は「達成」の年になるはずなんだから
 それを信じて「自分の人生、もうちょっと楽しんじゃお~っと!」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡