2014年10月31日金曜日

カフェ ノエビア 三日目終了


ここ数日は、パソコンに向かって一日を振り返る<この時間>をスルーしていたので
 アップしたいことがいっぱい溜まっていますが今夜はどこまで想い出せれるかな~ ^^ ;


10月27日(月)
我が家での<カフェ ノエビア>開催日でした。
今回もノエビアの美容部員の田中さんが来てくれました。

<カフェ ノエビア>初参加のkawaさん(花スタ仲間)が参加し、前回同様の内容で開催しました。

まず、お顔を「お手入れ」する前にカルテを作らせてもらいました。

これはフェイシャルマッサージを行う前に現在のお肌の状態をチェックさせてもらい
 その人に合ったお手入れ内容を決め、悩んでいる部分へのアドバイスをさせてもらうためです。

ここから「お手入れ」が始まります ^^
フェイシャルマッサージ中

kawaさんは顔出しNGということなので、お手入れ後の顔を見せることが出来ませんが
 透明感とハリと潤いで10歳ほど若返った肌となり、お世辞抜きで55歳の私よりも完璧若く見えました!

元々の肌質がきめ細かくて小顔なkawaさんなので
 普段のフェイシャルケアにクイックマッサージやパックを加えるだけでも
 肌の色がずいぶん明るくなりますよ~

翌日にkawaさんから感想のメールをもらったので紹介します。
 昨日は色々有難うございました。
 やはりお化粧の乗りは違う気がしました。
 そして化粧した後も、何て表現したらいいのか分かりませんが、艶があるような感じでした。
 でも残念なのは、昨日マッサージ後はほうれい線が薄くなったのが、今日はまたクッキリ…
 こればかりはマメにお手入れするしか無いようですね。
 でも顔のマッサージとても気持ち良かったです。彼女に宜しくお伝えください。


50代からの女性の方
 肌のくすみやシミ、しわ(目元や口元)などは歳だから仕方ないって諦めていませんか?

毎日、正しいお手入れを続けることで、見た目年齢より若返ることはできますよ~ ^^ b

<カフェ ノエビア> で無料体験してみませんかぁ~!
 マッサージ体験や自宅でも出来るようなお手入れ方法のアドバイスを含め
 実際にノエビアの基礎化粧品を使って肌のお手入れが受けられますよ ^^
 ぜひ無料体験してみてくださいね。

・<カフェ ノエビア> についての問い合わせ、申込みはメールでどうぞ!
・登録、購入はノエビアスタイルか、ノエビア北札幌代理店にお問い合わせください。
・ノエビアスタイルでのお買い物は、代理店コード<41533142>でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡