2014年8月9日土曜日

朗読の会 “ひびき” 平和を祈る朗読会 演奏終了


昨日は、朗読の会 “ひびき”主催【平和を祈る朗読会】でした。

ちょっぴりドジしてしまいましたが、何とかお役目を果たし終えました ^^ ♪

いつの通り 本番中の写真はありません。
リハーサルの写真も全員のはありませんが、少しだけどうぞ。


テーマは「千羽づるに祈りをこめて」
“ひびき”のみなさんが心を込めて折った「千羽づる」

その下が朗読の舞台です

とっても親切な “ひびき”の 西野会長は語りもやさしい!

準備&まとめ役の遠藤さんとは、「ワイワイ」でも一緒に活動してます ^^ 
絵本をめくる原さんの立ち姿は見惚れるほど美しい!


本番中は、一時間ずっとステージ上にいたので、熱いライトの光がしんどかったなっ ^^ ;
自分の演奏については・・・反省点がいっぱい。
まずは、今後CD伴奏に頼らずに独奏で吹けるよう、楽譜をアレンジしようかなぁ。

“ひびき”のみなさんの朗読はすばらしかった!
感動させられっぱなしでした。
でも、ブログでは伝えきれないです。

今回16名のお客さまが聴きに来てくれましたが、もっとたくさんの人に知って欲しいなと思いました。


舞台に添えられてた「向日葵」はメンバーさんが育てた花

全員を紹介できず ごめんなさい。
そして、プログラムをもらうの忘れてた。。。


いつも可愛がってくれますお客さんから、バリのお土産をもらいました~ ^^ v
キンタマーニ農園のコーヒーとコインケース

細かい粉末状コーヒーで
ドリップせずにカップの中で粉とお湯を混ぜて沈殿させて
上澄みのみを飲むことは有名ですね ^^


ホントは色々紹介したい本番中の話もありますが
 今朝からは毎年恒例の「お墓参りツアー」が始まりますのよ。

なので、寝坊しないように今夜は早く寝ます(眠れるかな ^艸^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡