2014年8月29日金曜日

斎藤歩さんを応援しましょうよ


斎藤歩さん率いる「札幌座」とのお付き合い(花ホールがです ^^)
 2012年8月31日 「亀、もしくは...。」
 2013年8月30日 「霜月小夜曲(ノヴェンバー・セレナーデ)」

本日(2014年8月29日)の「瀕死の王さま」が3度目の北広島公演となりました。
 (来年の公演は、8月28日になるのかな ^艸^)

これまでの3作品、どれも独特の演出や演戯で
 その面白さはいつまでも頭の片隅に残っています。

こんな凄い演出を考え出すような俳優さんだから
 TVドラマなどのオファーが殺到するのでしょうね。

みなさんも見たことあると思いますよ!

最近ですと、
 「隠蔽捜査」「夜のせんせい」 「ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜」
 「55歳からのハローライフ」「ゼロの真実〜監察医・松本真央〜」など。

「隠蔽捜査」のときは、警視庁刑事部SIT第2係係長役で
 第3・5・10話 - 最終話と長く出演していましたが、私、全部見ました!

TVドラマなどに出演している斎藤歩さんをこれまで随分と見てたのに
 斎藤歩さんが北海道(釧路)出身ということは最近知りました ^^ ;

ふむふむ。
こんな凄い人が、北広島の花ホールを使って、私たちにプロの演劇を見せてくれるのです。

いつだったかは、
 JR北広島駅構内の広場で劇団員たちの演奏で呼び込みをしてましたが
 果たして今日はどんなことでびっくりさせてくれるのでしょうか?

本日の公演、終演後には斎藤歩さんや出演者によるトークショーがあります。
きっと楽しい話が聞けると思いますよ!

そんな、楽しく演じることが大好きな斎藤歩さんを
 ぜひ北広島の花ホールに来て、一緒に応援しましょうよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡