2014年8月30日土曜日

札幌座 「瀕死の王さま」北広島公演 サポート活動して来たよ


今年の【札幌座 「瀕死の王さま」 北広島公演】は一般公演のほかに
 28日と29日の昼間に小学5年生を対象とした小学生貸切公演が行われたようです。

昨日は花ホールスタッフの会(ホールボランティア)の活動日で夜の部をサポートして来ました。

私はいつものようにパンフレットの配布を担当しました。
当日券が思っていたより売れたようで、たくさんのお客さまがいらっしゃいましたよ。

終演後のトークショーが行われている間に
 斎藤歩さん以外の出演者はホワイエのキャットウォーク部分に楽器を持って待機。

この間に、見た感じ60代後半の男性が
 「〇〇での公演も見に行くから!」と言い残して帰られたのですが
 きっと札幌座の大ファンなのでしょうね ^^
 
トークショーが終わって斎藤歩さんがホワイエに出て来て、お見送りの演奏開始 ♪

ホワイエで出演者による本編テーマ音楽の演奏が鳴り響く中
 お客さまが笑顔で帰るのを見送って、私たちの仕事も終わりです。

二日間で3公演を演じた出演者のみなさん、札幌座のスタッフのみなさん、大変お疲れさまでした!
また来年もお待ちしています~ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡