2014年8月20日水曜日

暑い中 がんばっていたよ


暑い日が続いていたのがウソのように涼しい今夜。
これからは一雨ごとに寒くなります。
北海道の秋は、もう目の前です ^^ ;


8月に入ってから、暑さに弱い自分が操り人形のように動いてて
 「休みたいよぉ~」って泣き言いいたかったけど、がんばっていたよ!

しかし、今年のお墓参りツアーはまだ終わっていません。
今週の土曜か日曜に北広島のお墓を片付けて終了の予定です。

義弟に頼まれてたトウキビは16日にくるるの杜で購入し、発送完了。
一昨日、無事届いたと連絡が入りました。

15日夜から夜中にかけてホルン譜に書き替えていた木管五重奏曲のオーボエ譜は
 三曲全て書き替えが終了し、ホルン二人に配布完了。

16日17日と、15日に亡くなった苫小牧の叔父の葬儀に参列し、お別れして来ました。

弟を亡くし肩を落としていた母ですが
 月曜の朝には元気を取り戻し、我が親ながら「たくましさ」を目の当たりにしました ^^

お盆が終わったし、私もそろそろ気持ちを切り替えようとお菓子作りをしました。
昨日、初めてチーズスフレを焼いたのに、写真撮るのを忘れましたが ^^ ;

そのあと十日振りにフルートを出して練習したよ。
今週末は練習日なので、合奏できるように浚っとかないと!
けど、この楽譜はホント難しいです。。。 ^^ ;


今日は、wakaさんが主宰する「Wa.cafe(わかふぇ)」に公ちゃんと参加して来ます。

前回の7月9日が初参加で、今回は二度目。
今回のメニューは何かなぁ~ ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡