2014年8月5日火曜日

起きたら パン焼く予定ですよ


もうすぐお盆ですね。
少し早目ですが、昨日はお寺の住職がお盆のお参りに来てくれました。

今回のおやつは
 イチゴとハスカップの手づくりジャムをヨーグルトにのせてと簡単に済ませ
 奥さまへとジャム一瓶をお土産にしました ^^


今日は午後から図書館2階 AVサロンで
 8月8日(金)【平和を祈る朗読会 千羽づるに祈りをこめて】の練習日です。

先週も朗読の会“ひびき”さんの練習に呼ばれて行ったのですが
 音の出せない部屋で私は不要だったみたいです。。。ショック ^^ ;

これは、練習せずに行ったバチかな??


こんなじゃイケないなと思い、お寺さんが帰ったあとは家中の窓を閉めて練習を始めた。
がんばったけど・・・蒸し暑くてバテてやめた。

気分は沈みがち。
なので、テンション上げるために今夜はパンを捏ねてました ^^ b

塩レモン入りフランスパン(クッペ)とオレンジピール入りはちみつヨーグルトパンの二種類。
捏ねてるとレモンやオレンジピールの爽やかな香りで落ち着くわ❤❤
この二つを合わせたらどんなかな?

起きたら焼こうと思うけど、出掛ける時間に間に合うかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡