2014年5月14日水曜日

ダメな日でしたよ


昨日はダメダメな日だったの

コーヒーケーキとクッキーを一度にオーブンに入れ
 焼いてる間に畑へミツバとチャイブを取りに行ったの。

戻り際にふとホウレン草に目をやったら
 花芽をつけ始めてたので こちらも収穫し家へ戻りました。

部屋に入ると怪しい香りが・・・

30分以上も畑にいたらしく
 クッキーは超こんがり、ケーキはパサパサ・・・
 やってしまいました

勿体ないからお腹の中に入れたけど 食べ切れる量ではないし
 結局ダーリンに手伝ってもらったけどね

もう一つ
 楽譜作成ソフトウェアFinale(フィナーレ)の調子が悪くて
 譜面作りがはかどらないしさ、なんだろなぁ~

細木数子の占い本を見ると「乱気」でした。

ということは・・・今日は「再会」だぁ~

母は東北旅行中、ダーリンは仙台出張の日。
今日は羽を伸ばせるぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡