2014年5月28日水曜日

フラワーコンサート曲の合わせが始まったよ


昨日はYoっちゃんとの合わせの日 ♪

さぁ~て合わせの方は
 6月20日(金)の【フラワーコンサート】に演奏したくて用意した新曲からスタート。

この曲はYoっちゃんが選んでくれた曲で
 最近TVでTOYOTA・アクアのCM曲として流れてます。
 
テンポアップなこの曲は、きっと学生や若者に人気があるかと思います。

アンコール曲にする予定でしたが 合わせてみると意外と良くて
 「上手く決まればかっこいいよね」ってことで、フラワーコンサートのトリの曲に決定!

このほかにもYoっちゃんお薦めの曲なども含め
 「あなたの思いは何ですか?」というテーマでプログラムを考えました。


そしてね、この「思い」を歌詞(歌って)で伝えられたらなぁと
 声を出す基本などのボイストレーニングを中心にレッスンを受けることにしたよ ^^

フラワーコンサートで歌うかは置いといて
 まずは30日(金)に第一回目のレッスンを受けて来ますが、ドキドキだぁー ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡