2014年5月10日土曜日

がんばってるよ


ふぅ~っ

昨日は二台のパソコンを広げて、一日中にらめっこしていました。

新しくいただいた演奏依頼の希望日程と公演内容(プログラム)の案を作り
 依頼者とメンバーに連絡しました

楽団練習日の調整をし、予約変更の手続きで花ホールへ行って来ました。
少ない人数でも、みんなが揃う日時を決めるのはかなりムズカシイです
 
6月29日(日)【ダンスパーティー】のMCは やれるところまでやったよ

6月20日(金)【フラワーコンサート】で演奏したい曲の内
 一曲はもうちょっとで譜面が出来そうです

起きたら チェックがてら吹いてみようと思うけど
 私にはかなりの難曲なので練習が必要かも・・・

もう一曲作りたいので がんばりますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡