2014年5月9日金曜日

6月イベント 準備中ですよ


ただいま、6月イベントの準備をしています。


6月20日(金)【フラワーコンサート】は
 昨年と同じく「蛙&佳子」のふたりで演奏します

セット内容は決まったのに、自分用の譜面作りがストップしたままです ^^ ;


6月29日(日)【2014舞スイング ダンスパーティー】は
 演奏とは全く関係なくて、司会進行役を務めます

一昨日、主催者との初打合せをしました。

MC原稿が作れるほどの資料はもらえてないのですが
 コンサート練習が重なってくる前にと思い MC原稿作りに取り組んでいました


今年は5月の演奏依頼を一つお断りしたおかげで
 精神的には余裕持ってひとつひとつのイベントに打ち込めていて
 ここまで八個すべて楽しく演奏して来れました

これからも楽しく準備し、楽しく演奏し、
 そして みなさんに喜んでもらえたならサイコーなんだけどなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡