2013年7月2日火曜日

フラワーコンサート 演奏終了②


フラワーコンサート 演奏終了】から三日目の昨日

JR北広島駅構内で開催してたフラワーコンテスト会場でのコンサートで
 当日いらしてくれた方が演奏の写真を撮ってくれていまして
 昨日、現像した写真が送られて来たのでUPします!

会場の様子、演奏の様子
楽しかったコンサートの様子が伝わったでしょうか~❤❤


数年前のアンサンブル・Fミニコンサートを聴いて声を掛けてくれたのが彼女です ^^

プレゼントも頂きましてびっくりしたのですが
 楽団演奏会でのお客さんで駅に貼ったポスターを見ていらしたとのこと ^^ v

それからはいつも応援に駆けつけてくれた上
 後日にこうして写真つきの葉書きを送ってくれます ^^


お見せできませんが
この一枚一枚の葉書きの表にぎっしりメッセージが書かれているのですよ!
こうしていただいた葉書きに毎回勇気づけられてきました ^^


今回のピッコロとキーボードでのコンサートはかなり珍しかったらしく
 みなさんから歓びの声がたくさん届きましたよ~ ^^ v

私はゲマインハートの「ロイシーマン」というピッコロを使っていますが
 楽器屋さんに「何でもいいから、私に合った音色のピッコロを用意して」と話したら
 持ってきたのがこの「ロイシーマン」なのです。

この「ロイシーマン」を吹き始めて15年目
 この楽器の音色を好んでくれる人が多いのですが
 こうしてピッコロでのコンサート演奏を聴いて喜んでもらえて嬉しかったなぁ~ ^^

次にピッコロで演奏するのは
 【第3回北広島駅西口公園まつり】 7月20日(土)14時半~JR北広島駅西口公園まつり会場にて
 【設立25周年記念 第15回演奏会】 7月21日(日)14時半~JR北広島駅東側花ホールにて

 お時間ある方、ぜひ聴きに来てくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡