2013年7月20日土曜日

「ラテン・ジャズ・ナイト!」 サポートして来たよ


一年に一度の【夏の夜のホワイエコンサート】が今年も大盛況でした!
 150枚のチケットは早い時期に完売していましたよ ^^ b

この一週間、花スタのウラ方と呼ばれる舞台裏や舞台上でのサポートをしている
 メンバーさんたちが何日も掛けて準備したホワイエのステージです。

前日に写して来ましたが、お客さまの当日のお楽しみにアップを遅らせました ^w^
作業に参加しなかったので
どのような苦労や工夫がされているのか知らず
肝心な部分の写真がありません ^^ ;
しかもピンボケだし・・・情けないS

昨日の様子はサポート活動中なので写すことできませんでしたが
 正面の横断幕や壁の部分にぐるっと一列に這わせたLEDの電飾が
 ムーディーさを演出していましたよ!

正面の白いカーテンもバトンに白生地を巻きつけて上から垂らしてあります。
 コレを片付けたときに初めて、こんなに手間の掛かる作業をしていたのだと知りました!

私はもぎりとパンフ渡しが担当です。

夏の夜のホワイエコンサートではワンドリンク付きのチケットになっていて
 ホワイエでの通常ドリンクサービスはバーコーナーのみでご利用できますが
 このイベントの時はクロークの部分でもビールサービスのコーナーで利用します。

お客さんは生ビールを飲みながらJAZZの生演奏を聴くといった形式のコンサートです ♪

さて、出演者は
 Masayo(ヴォーカル) maiko(ヴァイオリン) 太宰百合(ピアノ) 二階堂貴文(パーカッション)
写真は花ホールのHPより拝借しました

会場のお客さんたちはごくごくと何杯もの飲み物でのどを潤し
 この四名の楽しいJAZZ演奏で心を潤して帰られましたよ ^^

終演後は花スタメンバーものどを潤わせてもらいましてから会場の片づけへ。
撤去作業は22時過ぎまで掛かりましたが
 ホワイエ班のメンバーは22時を回ったところでお先に帰らせてもらいました。

集合の17時45分からずっと立っていたので
 先日からの外回りで酷使した足は悲鳴を上げています・・・

昨年はこのイベントに不参加だったから、珍しく無理してしまいましたが
 さて、お次の番だよ! がんばっぺ~ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡