2013年7月10日水曜日

プログラム原稿ができたよ


ふぅ~っ、終わったぁ~~~~なんとか形になったんじゃないかな ^^

いまはパソコンが普及されていて手刷りのプログラムなんて珍しくもないでしょうけど
 私にとってはこのパソコン作業がかなり難儀でね ^^ ;

カッコよく作れる訳でないけど
 ほんの少しでも読みやすいように気を配りたい所ですし。

書式を変えた訳でないのでいつもと一緒なんですが
 校正がはいらなかったのできっとミス入力があると思います ^^ ;

あっ!みなさんにお願いがあります!!

演奏会当日は聴きにいらしてプログラムの間違いさがしをしてください ^^ b

そして、間違え箇所をアンケートに記入してくださいな!

一番多く見つけた方には。。。
 小麦粉大好き蛙の手作りおやつをプレゼントしますよ ^艸^

なんて云う宣伝方法はダメかなぁ~ ^^

疲れ過ぎてグダグダなこと言ってますね ^^ ;

今日は MAYUMI コンサートシリーズvol.18の日です♪
起きたらプレゼント用のワインバックを作ります ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡