2013年7月12日金曜日

ベン・キム ピアノ・リサイタル サポート活動して来たよ


昨日はね、笑顔の少ない一日だったの。
楽団演奏会間近でキリキリしてるんでしょうね ^^ ;

プログラム担当と補佐のふたりは
 午前中から印刷と製本でたいへんだったと思います。

いつもならソコに私も居るのですが
 昨朝は演奏会のホールとの打合せ資料の準備をし
 昼からはチラシ撒きと銀行を廻り
 夕方は花ホール主催公演のサポートにと駆け回っていました。

公演サポート活動するに当たり笑顔は重要です。
心からのおもてなしを表現できる最大の武器ですしね ^^

コンサートを聴きに来たお客さまに心から楽しんでもらえるように
 お疲れの顔を見せないように心掛けました ^^ b

前日も一緒だった公ちゃんがベン・キムの公演チケットをプレゼントしてくれたので
 公演サポートの合間に演奏を聴きました ♪

若手ピアニスト(30歳くらい?)のベン・キムの演奏は
 テクニックだけを見せつける演奏とは違って魅力的で
 疲れも吹っ飛ぶステキな演奏でした~!

写真撮影はNGということでしたのでCDジャケットを ^^
このジャケット、ホントはカラーです ^^ ;

終演後はサイン会もあり、お客さまはCD購入の長蛇の列でした ^^ v

こんなにステキな演奏を聴かせるコンサートなのに
 集客数は245名でした ^^ ;

花ホール運営委員会の選ぶ公演は、実は結構お得感たっぷりのアタリ公演が多いです!

まだ花ホールを訪れたことのない方、今後は要チェックしてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡