2013年7月16日火曜日

最後の詰めの週となりましたよ


演奏会の準備は着々と進み
 あとは細かなところを埋めて行くだけ。

しかし、ここにいつも落ち度があるんだよね ^^ ;

物事、大きく拾って、細かなことを削っていく
 これが基本かと思うのだけど
 私にはコレが出来ないという欠点があるの ^^ ;

細かい部分にばかり目が行くため、全体像を見失っちゃうんですよね。

こんな時のお助け役がA型のJ子ちゃん。

昨日は最後の詰めの部分を拾い出してもらいましたので
 あとはコレを一つずつこなして行くだけ!

今回の演奏会の次は 5年後の30周年記念の予定ですが
 もしかしたら今回が最後になるかも知れないし
 思い残しがないように目一杯がんばるわ!

演奏会当日は楽しむことだけに集中するぞ~ ^^ ♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡