2013年7月31日水曜日

すっきりしたよ


昨日は予定どおり、家の中を片付けました!

暑くて寝てられなく、目覚ましより一時間早く起きることになりましたが
 その暑さの中で行動に移す気になれず二時間もウダウダしてました ^^ ;

でもね、悩んだってこの一日しかやれる日がないしと頑張りましたよ!!

あれをこっちに、それをあっちにと整理し
 なんとか掃除機(スイッチ入れるだけでも暑い)を出動させ
 湿気とホコリでベタベタになっていた床と窓と戸棚のガラスも水拭きし
 かなりすっきりしましたよ ^^ v

しかし、終了したのは夕方6時です。
このあと、手抜き夕食となったことは察しが付くでしょ ^w^

かなり体力消耗したため、夕食後はウトウト。。。


さて今日は、8月2日(金)北広島市図書館AVサロンにて開催イベント
 【午後の朗読会 平和を祈る】の曲を練習します!

今回の朗読会では、朗読と演奏が重ならないようなので
 ひびきのみなさんとの合わせの日は前日のみなので、ちょっとのんびりし過ぎました ^^ ;

前回のお客さまから「朗読と演奏は別々の方が良い」との声があったためか
 私が忙しかったので配慮してくれたのかわかりませんが
 負担はかなり軽いです ^^ v

でも、CD伴奏を使うのでちゃんと合わせる練習しないと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡