2013年7月25日木曜日

あれやこれや


どこから話そうかな・・・^^

 暑中見舞いが届いたよ ^^ 
えっと、ずるいけど・・・コレをもって
私からみなさんへの暑中見舞いの挨拶とさせていただきます ^艸^


次、昨日の畑から収穫した野菜たち
ピーマン・ナス・ブロッコリーなどに加え、新じゃがも収穫してきました ^^
春菊とホウレン草はそろそろ終わりです。


先ほどワインバックを作りました!
今夜聴きに行く、大平まゆみさんのディナーコンサートのとき用です ^^

7月25日(金)コーチャンフォー クラシックディナーコンサート
                (コーチャンフォー新川通店)
         ゲスト 高橋聖純(札響首席フルート)
             田中明子(ピアノ)

畳んであるのは【「ささやき蛙クイズ」 第4弾】用に
すっかり待たせてしまっている てまり7さんへのプレゼントです ^^


昨日の朝刊に【原発・いのち フェスティバル in 北広島】の記事が掲載されました!
ぜひ、ご参加ください!


今日はお天気が雨模様で涼しい一日になりそうです。
暑さでバテ気味のからだを元気に蘇えらせたいですね~ ^^ b

2 件のコメント:

  1. なんと私のためのプレゼントがアップされているではありませんか! そういえば 中学の時手作りのお人形をもらったなぁ~キックは 手先が器用なんですね❤ いろんな才能があるってすばらしいです

    返信削除
    返信
    1. てまり7さん

      細かいもの作りが好きなのに、今は針穴が見えなくってね ^^ ;

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡