2013年7月1日月曜日

がんばってます!!


この二日間で
 第14回演奏会の時のアンケートに書かれている個人情報の
 整理と訂正と抽選と招待状と案内状の印刷をしました ^^ ;

なんたってメカ音痴で
 パソコンを「XP」から現在の「7」に替えたときも苦労したのですが
 未だによくわからずにつかっているのが「筆ぐるめ」で・・・

「筆王」から「筆ぐるめ」に換えたとき
 その形式の違いにどんだけ泣かされたことか・・・

イヤイヤ、今もまだ泣かされています ^^ ;

家族のデータだけでも200件超していて
 自分個人の150件に加え
 楽団関係はかなり整理したのに300件以上 ^^ ;

整理下手だし
 住所入力の間違えを最小限にするためのチェックが面倒くさい。。。

それでも
 何とか予定どおりに準備できましたので
 あとはもう一度間違い捜しをしたら
 本日中に発送できると思います!

これが終わったら
 次はプログラム原稿作り!

私は総務担当部分の3~4ページだけなのですが
 コレもまた、地味に細かい「あゆみ」の部分なの ^^ ;

25年間分をこの枠の中に収めるのですが
 今日中に出来るか心配です。

チーム組んで作業に掛かっているから
 私の原稿だけ遅れるわけには行かないし、がんばるわー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡