2013年7月15日月曜日

7月21日(日)イベントのお知らせ


とうとう演奏会当日まで残すところ一週間です ^^ ;

この辺で、確認の意味で再度、演奏会のご案内をさせてもらいます!

このたび、当団設立25周年という節目の年を迎え、
 市内近郊の吹奏楽愛好者の方々にご協力いただき、
 団員と共に総勢40名ほどで第15回演奏会を開催する運びとなりました。

テーマを「また逢う日まで」と題し、
 常任指揮者 南 俊明 氏の作曲や編曲した曲とこれまでの思い出の曲を選び、
 皆さまへ感謝の気持ちを込め、楽しんでいただこうと企画いたしました。

ご多用中かと存じますが、是非ご来場・ご声援いただきたく、ご案内申し上げます。


【設立25周年記念 北広島市民吹奏楽団 第15回演奏会】

日  時 平成25年7月21日(日) 開場14:00/開演14:30

会  場 北広島市芸術文化ホール(花ホール)
       北広島市中央6丁目2-1 TEL 011‐372-7667

曲  目 南 俊明 作曲「憧れの街」
      南 俊明 作曲「北のヴィーナス」
      ハリーポッター交響組曲 ほか

指  揮 常任指揮者 南 俊明
      (吹奏楽コンクール課題曲 マーチ「春風」などの作曲者でもあります)

後  援 北広島市・北広島市教育委員会
      北広島ロータリークラブ・北広島市吹奏楽研究協議会

入 場 料 高校生以上 500円  中学生以下無料(整理券有)
      * チケット・整理券取扱先  北広島市芸術文化ホール・当団団員

問 合 せ 北広島市民吹奏楽団事務局
       kitahiroshisui1987@gmail.com


という事で、昨日は演奏会直前の最後の練習日でした♪

滋賀県のお二人、夕張の方、ほか札幌から3名の方は都合によりお休みでしたが
 残りの30名が花ホールの練習室に集まり合奏をしました ^^

見学者も来ていて、合奏風景を見て帰りましたが
 どんな感じだったのでしょうね・・・
 入団することを決心してくれるといいのですが ^^

練習終板で北海道新聞社の記者さんが取材に来てくれました ^^ v

南先生にたくさん話を聞いていましたが、
 当日のお客さまがいっぱい来てくれるような記事になるといいなぁ~ ^^

広報北広島やまんまる新聞にはすでに掲載されてますが
 見てもらえてるかな?

道新に掲載されるのは水曜日辺りかと思いますが
 ふふっ ^艸^ 楽しみです!!

その前にチラシ撒き。
そして、20日(土)【第3回北広島駅西口公園まつり】でも宣伝しなきゃっ!

もうひと踏ん張りだぁ~ ^^ b

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡