2015年9月8日火曜日

又吉さんみたいな文才力が欲しいよ


ふぅ~ぅん。。。
メールで伝えるってむずかしいね。

文才が無いからなぁ・・・
 資料作りとか事務仕事してると 厳しいなぁってよく思うのです。

長文だと読むのが大変だろうって思うし
 だからといって掻い摘んでしまうと意思疎通が出来てない場合もあるし。

簡潔な文章で理解してもらえるというのが理想ですがね。

ブログもたまに読み返すと、変換ミスを見つけたり間違った言葉を使っていたり
 文章校正がうまく出来てなかったりで恥ずかしくなります。

書類ならいつか記憶から消されるだろうけど
 ブログは削除しない限り 「あれっ、まだ間違いに気づいてないの」って思われますし。

公開ブログにして後悔してます・・・
 なんちゃって、公開でお知らせしなきゃ演奏も聴いてもらえないですしね ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡