2015年9月29日火曜日

夢プラザワンコインコンサート 演奏終了②


9月27日(日)
 【夢プラザワンコインコンサート】の終演後は
 楽器を片づけてもらったあと、みなさんに もう一度会場に集合してもらいまして
 ペットボトルの飲物片手に 乾杯~!

遠くから来てくれた楽団や終演後に練習が入っている楽団もあったので
 打上げの代わりに、ミニお疲れさん会的な感じにしました ^^

乾杯の儀が終了したあとは、希望者40名ほどで くるるの杜の農村レストランへ移動して食事会。
お肉の日ディナー

17時半に受付が始まり、そのあとはバイキング形式でひたすら食べる!
お腹がいっぱいになったらひたすら話す!

20時半ごろまでくつろいでいたのよ ^^
あ~っ!!

MCで噛んじゃったんだよね。
「おくつろぎください」が言えなくてさっ・・・ ^^ ;


帰りにまんまるお月さんを見たよ。
家にはお月見の用意がしてあった。
十五夜さん だったんだね

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡