2015年9月14日月曜日

貸館公演のサポート活動して来たよ


今月は多少無理をしても
 人との巡り合わせの良い月なのでがんばっておりま~す ^^


昨日は数年前に吹奏楽の演奏を頼まれて、楽団で出演したことのあるイベント
 「北広島市東部地区 市民文化祭」のサポートをして来ました。

花スタの二人は来賓者の受付を担当しました。
でも、公演が始まればお役目は終了してしまいます ^^

ステージでは 東部地区市民文化協会に加盟している方々の演目が披露され
 ホワイエでは 裏千家ゆふの会のみなさんが希望の方にお茶を点(た)て 振舞っています。

ゆふの会の主宰者には
 この市民文化祭に出演したときに知り合って以来、ずっと可愛がっていただいてます。

この方、とっても美しくお茶目な方で、私の方が一目惚れしたのですがね ^艸^

サポートの手が空き、一服のお茶とお菓子をご馳走になったところで
 私たちは解散の時間となりました ^^ ;

今回は二時間だけのサポート活動でしたのでラクだったなぁ~ ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡