2015年9月22日火曜日

朝日町内合同 敬老会 演奏終了


昨日は敬老の日でしたね。

二年振りに呼ばれました【朝日町内合同 敬老会】で
 今回初めてご一緒してもらいます道子さんと演奏して来ました~ ^^ b

いま録音を聞いてるのですが、たった二回合わせただけなのに
 二人とも随分と落ち着いて演奏してるなぁ~って感心しています ^艸^

演奏曲は、“北の・・・”というのを三曲続けてみたり、お馴染みの曲ばかり。
なので、気張らず・気取らず・丁寧に吹けたように感じます。
 依頼主の奥さま提供の写真①


そして、依頼主の奥さまからのリクエストで
 道子さんのご主人にアルトサックスで一曲加わってもらいました。
依頼主の奥さま提供の写真②


道子さんのご主人とは入館してから打合せ程度に合わせただけで
 ピアノと三人での合わせもないまま本番で気の毒だったな・・・ ^^ ;

私の方は、道子さんからの心強いアドバイスもあり
 三人での演奏を心から楽しめましたし
 会場のみなさんにも喜んでもらえましたし
 アンコール曲への流れもスムーズで結果として大成功!!

演奏が終わって退室する際に聴いててくれた何人かの方に
 「ありがとうございました!」
 「これからもがんばってよ!」
 「ホントによかった!すんごいよかった!」
 「近くで聞いたせいか、ちょっと感動したぁっ」 って言ってもらえたよ~ ^^

演奏のあとはお弁当をご馳走になりました ^^ v
これが結構おいしかったのよ~
お祝い用のコンビニ製予約弁当

依頼主の奥さま提供の写真③

ピアノの道子さんとアルトサックスのご主人。
こんなに楽しく演奏できるお仲間が出来て、とっても嬉しいよ~
写り映えのするご夫婦です!
が、シャッターポイントがズレたのでチョイと修正しました ^^ ;

お二人と依頼主の方々へはお決まりの蛙特製の粉もんおやつをプレゼントしました~
オレンジピール入りクッキー
ラッピング写真は撮るの忘れちゃった ^^ ;


今後もお二人と演奏する機会があります(詳細は後日お知らせします)。

10月17日(土)北広島団地地域サポートセンターともに にて
 【ともに 学芸会】 14時ごろ出番の予定

12月19日(土)生活クラブ館・北広島1F おむすびcafé「粒」にて
 【(仮称)Christmas コンサート in 粒】

  こちらも、ぜひ応援お願いします ^^ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡