2014年3月4日火曜日

DIYに挑戦 し終ったよ


まずは、3/2(日)に終了しました 花スタ「はなくらぶ」の
 ギャラリー展 『季節の行事を楽しむ』~あれこれ~での
 メッセージカードの集計がyoshikoさんから送られて来ました~ ^^ b

メッセージ集約
 家族、友人の健康や幸せの願い:27
 夢、希望、感謝: 25
 学校、習い事の願い:34
 その他:38

 合計:124件でした。

   みなさん、本当にありがとうございました


昨年yoshikoさんに作ってもらった
綿棒の顔のおひなさま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、次の話題です。

【DIY作業コツコツ】は 五日目以降アップしていませんでしたが
 ちんたらではありますが、毎日続けていましたよ ^^ b

手を付けたのに途中でやめたのもあったり
 思い描いていたものと変わってきましたが 考えていたものは完成したよ~ ^^

いまは 急ピッチで「我が家の蛙たち」の飾りつけ作業をしています!

今週末に遊びにくる神奈川のkerokero74 さんに見てもらいたくって
 カエル部屋オープンのための準備をしているのです!!

紹介していないのも含めると600点ほどあるので
 すべて出すと部屋いっぱいで足の踏み場もないだろうから
 まっ、その辺は。。

 オープンは 8日です ^艸^

今後、希望があれば みなさんも招待しますので 一報くださいね~ ^^

4 件のコメント:

  1. カエル部屋オープンの第一号になれるなんて嬉しいです!!

    蛙さんのかわいいカエルさんたちと会えるのを楽しみにしています!!

    返信削除
    返信
    1. kerokero74さん

      kerokero74さんが我が家に来てくれるということが励みとなって
      カエル部屋は実現化するのです!

      暖房の無い部屋なので覚悟して来てくださいね ^^ ;

      削除
  2. 手作りで棚を作ったりで かえるちゃんたちを飾れてよかったね!蛙好きな人の名所になったりして!それにしても たくさんあるんだね~❤

    返信削除
    返信
    1. てまり7さん

      今まだ、我が家の蛙たちをコツコツ並べています ^^ ;

      次に苫小牧へ行く時は寄ってくださいね~★彡

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡