2014年3月26日水曜日

我が家の蛙たち №.562


あ~ぁっ。。蛙たちの紹介がおぼつかない ^^ ;

探し物をしている時に家の中をぐるりと見渡すと
 「この子の紹介はまだかも・・・」って思うんですが
 ブログ更新の時間になると忘れてしまってるんです ^^ ;


今日は、【カエル三昧の日】だった3月8日に
 クスクスオーブン プラス ホッパーズの「カエル展」で注文した
 スタンプの作家 日下祥子さんのオリジナルスタンプが届きました ^^
封筒の表も裏も

そして
 
お便りも包みをとめたテープもカエルです


このテープも可愛いので携帯電話に貼りました


届いたばかりのスタンプを 忘れないうちに紹介します ^^ b

では、「スタンプシリーズ」№15です ^^
「蛙ですよ!」スタンプ⑧

かえる王のお腹に「蛙」の文字が入ってるのは私のだけのはずです ★彡

まずは、名刺にでも押してみるか ^艸^

4 件のコメント:

  1. カエル王さんに蛙の文字が輝いていますね!!
    似合わないわけがない!!って感じです。

    返信削除
    返信
    1. kerokero74さん

      かえる王のお腹に「蛙」の名を入れてもらったので
      ちょっとぽっちゃりになりましたけど、自分って感じがしますぅ~ ^艸^

      削除
  2. こんにちは!遅ればせながらの書き込みですが。。。
    こちらでもご紹介いただいて嬉しいです!ありがとうございました。
    かえる王に「蛙」の文字が入っているのは世界でただひとつです!!
    また機会がありましたらぜひ(^_^)

    返信削除
    返信
    1. 日下祥子さん

      コメントありがとうございます ●^^●
      蛙印入りかえる王の出番はこれから増えそうです ^^ b
      また来年もよろしくお願いしま~す ★彡

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡