2014年3月7日金曜日

今日は早寝しますよ


先週の土曜日に寝坊しましたが、翌日から早起きが続いているんです!
 珍しいでしょっ ^艸^

のんびり屋の私ですが、今週は外せない予定が多くてね ^^ ;
 フル活動の週なのです ^^

昨日
 夜中は衣装(Tシャツですがね ^^)にチクチクと装飾を施し
 昼前から合わせと演出の相談などを済ませて帰宅し
 夕食前はカエル部屋オープンの準備などをしました。

好きなことをやっている時って 時間の経つのも忘れちゃうけど
 からだは悲鳴をあげているんだろうな・・・

こんな時は危険!

今日は あいあい子育て講座 コンサートを楽しもう】の日で
 朝9時前から リハーサルし、10時からスタートです ♪

寝坊・・・絶対にできません。。
早起きするために、風呂入って寝ます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡